happw1’s blog

美味しい物×大好きな人=幸せな時間 食べること、おしゃべりが好きです。いろんなお店の情報と理解しにくい子どもの育児について書いています。

浜焼き酒場 波平でサポートお疲れさま会

受験勉強中は、誰ともあえないくらい引きこもりでした(笑)

 

終わったら何でも話せる♪

ということで

 

ともに、中学受験サポートを頑張ったママ友とお疲れさま会

 

近所にある『浜焼き酒場 波平』にて

浜焼き酒場 波平商店 | 株式会社 BRANCHE-MS

 

浜焼き

というだけあり、カセットコンロがおいてあり、魚介類など焼きながら食べられるようになっています。

しかし、私たちは、しゃべりたかったので、

浜焼きはやめ

 

 

💛串カツ盛り合わせ


f:id:happw1:20200312201342j:image

 

 

💛生春巻

f:id:happw1:20200312202505j:image

 

💛だし巻き 💛たこわさ
f:id:happw1:20200312204608j:image

 

美味しいおりょうりでした!